2021.05.20

ジーニアスのお気に入り。#BMWChofu

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

弊社、(株)モトーレン東名横浜のBMW/MINIには各店舗ショールームにプロダクトジーニアスが在籍しています✨

ジーニアスはBLOG投稿も行っているのですが、今回ジーニアスの主観でBMW&自己紹介♬という企画を行っているので、早速、調布マガジンでは”ポルティMAOのQ&A”お答えしていきたいと思います!笑

 

(他店舗ジーニアスの記事はTomei-Yokohama BMW総合のBLOGでご覧ください\♥/)

https://tomeiyokohama-bmw-mini.hatenablog.com/

 

 

では早速始める前に・・・。

BMW三ッ沢ジーニアス”レモンミルク”からの個人的な質問にお答え!

レモン「感動したおすすめの映画は何ですか?」

 

ふむ。

涙涙のストーリーもそうなんですが、

私結構、”迫力”や”ストーリーの細かさ””意外性”とかに感動するので

感動って色んな種類があるから難しいなあ・・・と思い、レモンミルクに事前調査を入れながらも。。。

定番名作なので見たことあるかもしれませんが(>_<)

 

洋画「ショーシャンクの空に」

邦画「海猿 LIMIT OF LOVE」

 

です!

 

『ショーシャンクの空に』は、1994年公開のアメリカの不朽の名作。

冤罪で投獄された有能な銀行員が、腐敗した刑務所の中で、刑務所内の人間関係を通して希望を捨てずに生き抜いていくストーリー。長い年月をかけて、巧みな策でいきつく結末が衝撃的かつ素晴らしい話の組み立てなので最後圧倒されます。人間関係の温かさにも心打たれる作品でした。見終わった後には、なんかジーンと心に残りながらも希望を与えてくれる、そんな作品です。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518154831j:image

 

『海猿 LIMIT OF LOVE』は、若き海上保安官の主人公が、数々の試練(海上の人命救助)に立ち向かいながらも、仲間・愛する人・家族を通して1人の男として成長していくストーリー。海猿はドラマと映画合わせて全4作になりますが、1番好きなのが映画2作目の「LIMIT OF LOVE」。船での海上事故が舞台となっています。あまり言うとネタバレになってしまいますが、船の中でたった一人、2人の体を背負って這い上がっていくシーンが溜まらないです。海猿たちの熱いところ、ガキっぽい戯れも好きです。そして、仙崎大輔(伊藤英明)が大好きなのと、筋肉マッチョが最高なところも推しポイントです。笑 全作ともに主題歌/挿入歌も最高!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518154843j:image

追加ですが、邦画でしたら怒り』も衝撃的な作品でした。正直本当に言葉に表しにくい、重いけど深い。考えさせられるような。ある意味感動です。とにかくわたしの説明力では伝えるのが難しいので見てほしいです。笑

ミステリーに近いのか…邦画で一番印象深い作品です。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518154857j:image

 

とこんな感じで語らせていただきました。笑

レモンミルク!見たことあったらごめんなさい!😂😂笑

 

—-では本題に⇩—————————————–

①好きなモデルと好きなカラーは?

好きなモデル

「X6」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155042j:image

入社当初、BMWのラインナップをまだ全然把握しきれていない中、一目惚れしたのが”SAC”!!

大きい車が好きだったのもあり、中でもクーペタイプのSUVのフォルムがとてもかっこいいなと思いました\♥/

以来ずっと、X4やX6は見る度おってなります///

好きなカラーは、

「ミネラルグレー」

かな!?

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155103j:image

正直、好きなカラーは迷います…良い色沢山なので…。

落ち着いた色ですと、濃いグレーと言いますか、鉛のような鉄のようなきらっと光るミネラルグレーがお洒落で好きです!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155118j:image

でも、極端に、BMW派手色の発色がすごくきれいだなと思うので、オースチンイエローとかアイルオブマングリーンエストリルブルーなども好きです!稀に見ると、個性的でカッコいいな~と!

結論。一つに絞れません!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155126j:image

②自分の店舗のおすすめポイント・場所は?

「ハンドオーバースペース」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155217j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518160245j:image

OPENしたばかりでショールーム全体とても綺麗ですが、特に推しなのは高級感溢れるハンドオーバースペース!以前紹介したこともありますが、デンマークの老舗ソファブランドeilersenのソファとクッションを配置し、大理石やモノトーンを用いたシックな空間はとてもお洒落で特別感を味わえる気がします!

リフトもあるので、お客様の納車したお車を持ち上げて見るなんてことも可能!?(笑)

シークレット情報で照明の演出も実は変えられるんです…(秘)

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155235j:image

皆様に是非納車体験してもらいたいものです。

また、お花やピアノ生演奏、ハンドドリップコーヒーや美味しいカフェメニューなどをお楽しみいただけるところもおすすめポイントです

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518155306j:image

③今している勉強やイベント企画は??

「BMWi BMWM」

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518160735j:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518160732j:image

レモンミルク氏と少し被りますが、これから電気の時代へ進む中、そしてBMWでも電気自動車の新モデルが発表されている中で、BMWiに関しての勉強は進めているところです。電気化する世の中でもあり、お客様からの質問も徐々に増えてきました!しっかり答えられるように勉強に励んでいきます。あとは、M3/M4がデビューしましたので、BMWMの魅力、そして楽しみ方(使い方)も皆さんとお話しできるように、勉強中です。

イベントは、コロナ禍のため大々的なイベントの予定はありませんが、日常的に使えるBMW調布オリジナルグッズを続々制作中です!改めてお伝えしますのでお楽しみに^^

 

④ブログを読んでくださっている皆様へ一言!

いつも、BLOGをご覧いただきありがとうございます。

お車やショールーム情報に加えて、長々と余談が多いわたしですが、最後まで見てくれている皆様にはとても感謝です!\♥/

BMWについては勿論、映画や食べ物、日々の出来事、遊び、ダンス等共感してくださる方がいましたら、ショールームご来店の際にでもどしどしお声掛けください!笑

これからも、色々なことを発信して皆様と共有できるよう、良い記事作りに努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

BMW×調布Life もよろしくお願いいたします♬

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ Click ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210518160806p:image

 

——————————————————————-

BMWで約10分。#10

配信しました!

今回は初の3人体制。初登場コーラ大好き”コーラ”さんです!

コーラは残念ながらショールームにご用意無いですが、BMW調布ではこだわりの詰まったドリンクを沢山ご用意しています!

ハンドドリップのコーヒーから、きめ細かいミルクのフォームで作るラテ、甘いシロップと生クリームで疲れを癒すコールドドリンク、これからの暑い季節にぴったりの新メニュー”FROZEN”も登場!

美味しいドリンクを飲みながらゆっくり過ごしてはいかがでしょうか。

 

⇩ ⇩ ⇩ Click!!⇩ ⇩ ⇩

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210520112751p:image

—SNS情報—

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210330151728j:plain

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る