2024.09.30

ツーリングでGOGO!!インドネシア生活を楽しもう!子供と一緒に受けられる!?【ザナチュラルマッサージ&デイスパ】バリ・クタ地区の激安スパ

こんにちは、Mayuhanです!

今日は、インドネシアのバリにて耳寄り情報です!

バリには、観光の合間に手軽に行けるスパがたくさんあり、ついつい気軽に立ち寄ってしまいます。今回は、クタ地区で子供と一緒に行ける激安スパを発見したので、ご紹介したいと思います。

ぜひ最後まで読んでください!

 

The Natural Massage & Day Spa

クタ地区に位置する「The Natural Massage & Day Spa(ザナチュラルマッサージ&デイスパ )」通称ナチュラルスパは、バリ観光の途中で立ち寄れる便利な立地にあるスパです。


(出典:Instagram:@thenaturalspa01)

「The Natural Spa」はマッサージだけでなく、ネイルやアイラッシュのメニューも充実しています。フットマッサージの間、隣の外国人がネイルをしてもらっているのを横で見ましたが、手際よく、かつ丁寧に仕上げていました。

時間に余裕がある方は、ぜひネイルやアイラッシュのケアも試してみてください。

メニューはこちら

全体的に激安です!

日本式の全身マッサージ 約1700円
マネキュア 約700円
ペディキュア 約900円

などなど。

まゆはん
まゆはん
日本では考えられない金額ですね!

 

1時間のフットマッサージが激安すぎる!

一番オススメのメニューは、やっぱりフットマッサージです。1時間でなんと約700円!

この値段で受けられるのは、バリならではの魅力ですよね。

施術は、まずフットバスで足をしっかりと洗ってから、オイルを使ったマッサージが始まります。

つま先から膝下までを丁寧にほぐしてくれるんですが、これが本当に気持ち良いんです。

まゆはん
まゆはん
足が軽くなって、まるで新しい足を手に入れたかのよう!

最後にはオイルもきれいに拭き取ってくれるので、ベタベタ感もなくスッキリ。

 

子連れでも安心!4歳の娘もリラックス

今回のスパ体験は娘と一緒でした。4歳の子供でもマッサージを受けられか最初は分からなかったんですが、快くOKしてくれました!

娘はあまりにも気持ち良かったのか、マッサージの途中でスヤスヤと眠りに入ってしまいました。

後で娘に感想を聞いたところ、「とても優しく揉んでくれて、痛くもなく、くすぐったくもないちょうどいい力加減で、とても気持ちよかった」と言っていました。

娘は時々成長痛で足や腕を痛がることがあり、そんな時にマッサージをしてあげると喜んでくれるのですが、今回は私がやるよりも気持ちよかったそうです。

ちなみに今回は子供用メニューは無いので、大人と同じ60分約700円のフットマッサージを受けてもらいました。

まゆはん
まゆはん
2人で受けても1500円もしないのでとってもおトクに感じました!

子連れでスパに行くのって少しハードルが高いと思っていましたが、ここは本当に安心して利用できました。

 

友人や家族と一緒に受けられる

スパって一人で行くイメージもありますが、ここは席が空いていれば友人や家族と一緒に同時に施術を受けられるので、グループでも気軽に楽しめます。

レギュラーマッサージ(肩や足)であれば、1Fのこちらの席での施術になります。

まゆはん
まゆはん
これなら初めての街スパで1人だと心細い方でも気軽に行けますよね!

オイルを使った全身マッサージや、アイラッシュなどは、2Fにベッドがあるので、そちらでの施術になるようです。

 

アクセス


Googleマップで見る

所在地:Jl. Raya Legian No.121, Kuta, Kec. Kuta, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
営業時間:9:00-11:45
定休日:無し
公式Webサイト:http://naturalspabali.com/
電話番号:+6282145113008

 

さいごに

クタ地区は観光スポットが多いエリアなので、観光ついでにスパに立ち寄るのがとても便利です。

特に「The Natural Spa」の周辺には、カフェやショップもたくさんあります。スパでリラックスした後は、周りを散策したり、お茶したりできるので、1日中楽しめるんです。

「The Natural Spa」は、クタ地区で激安価格で本格的なマッサージが受けられ、特に子連れでも安心して利用できるのが最大の魅力です。

観光の途中でリフレッシュしたいときや、友人と一緒にちょっとしたリラックスタイムを過ごしたいときに、ぜひ立ち寄ってみてください。

 

最後まで読んでいただき、Terima kasih!!

 

*前回の記事*

 

合わせて読みたい!

Writerこの記事をかいた人

まゆはん

まゆはん

おやじ居酒屋からガールズバーまで おんな酒場放浪記を地で行くお酒大好き女子が、結婚出産を経てフィールドを酒場からアウトドア界に変更! 
旦那と子供の心配をよそに、アウトドアグッズを揃えるため、今日もAmazonの空箱を積上げる!

一覧へ戻る