2023.12.28

年末のご挨拶と年始イベントのご案内(*^^*)

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

いよいよ、今年の営業が本日で終了となります。
本年もBMW調布支店 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
お客様のおかげで2023年もBMW調布支店は駆け抜けることが出来ました。
来年も、皆様のBMWライフを全力でサポートさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ポルティMAO
ポルティMAO
2024年もBMW調布をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

 

年始の営業開始日1月4日(木)となります。
ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申しげます。

 

 

また、年末年始休業期間に、お車に何か不具合等があった場合は、「BMWエマージェンシー・サービス」をご利用くださいませ。24時間体制でご対応しております。

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービスです。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
来年もより一層、皆様に歓んでいただけるようなサービスをお届けできるよう、わたしも頑張ってまいります!!

 

ポルティMAO
ポルティMAO
それでは早速!年始のイベントをご案内いたします★

 

 

\\ 新年早々、BMW調布支店へ! //

NEW YEAER FAIR 2024

1月4日(木)~14日(日)までの期間、
BMW調布ショールームでは、NEW YEAR FAIR を開催いたします。

 

 

 

\\ 素敵なプレゼントをGET! //

NEW YEAR 抽選会 ★☆

BMW調布ショールームよりご自宅にダイレクト―メールが届いた方へ、

ダイレクト―メールに記載の抽選番号にて、NEW YEAR 抽選会にご参加いただけます!
ダイレクトメールをお持ちいただき、ショールームに掲示されている番号と照らし合わせてみてください(*^^*)

当選された方には、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。
番号が無い場合も、ささやかな景品をお渡しいたします。

新年早々ではありますが、皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

景品交換期間:1月4日(木)~1月14日(日)

 

 

 

\\ 毎年ご好評! //

BMW 2024 ラッキーチャーム(御守り)の販売

京都の狸谷山不動院にてお客様の交通安全をご祈祷した御守りです。
7シリーズのキドニーグリルをモチーフにしたデザインのダイキャスト製のご神体を、高級感のある牛革のお守り袋とセットにしています。

価格:2000円(税込み)

数量限定のため、無くなり次第終了となりますので、お早目にお求めくださいませ!

ポルティMAO
ポルティMAO
ショールームにて巫女さんが販売するとか・・・?

 

 

 

\\ ご成約者様限定! //

BMW おみくじ抽選会

おみくじを引いていただき、吉凶を占ってみましょう!
裏面は、素敵な賞品があたるスクラッチくじになっています。
おみくじにはBMWの歓び溢れるコラムも記載されていますよ♪

※ 数に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきますこと、ご了承くださいませ。

 

 

\\ 2024年に乾杯! //

新年 限定スペシャルドリンク

 

新年を迎えるにあたり!限定ドリンクをご用意いたします。
スパークリングドリンク(ノンアルコール)でめでたく乾杯しましょう♪
お子様が飲めるシャンメリーもご用意しておりますよ☆

※週末のみのご提供となります。

ポルティMAO
ポルティMAO
みんなで良い年にしましょう♪

 

 

 

\\ 新春!初売り! //

BMWライフスタイルアクセサリー 初売りセール

お正月と言えば!初売り!

ショールーム展示品のBMWライフスタイルアクセサリーを全品20%オフで販売いたします。
新しいアイテムを新調して新年をスタートしませんか?

 

 

 

 

\\ 延長! //

ギフトラッピングサービス 始めました。

BMW純正ライフスタイルアクセサリーをご購入の際に、
ご希望の方へギフトラッピングを承ります。

ショールームに展示のない、カタログ掲載注文商品も対象とさせていただきますので、
是非この機会に、ご利用くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

 

\\ Tomei-Yokohama BMW 全店サービスキャンペーン!//

M Performance パーツキャンペーン

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

 

年末年始営業日のご案内

年末年始は、2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)まで休業とさせていただきます。
2024年は1月4日(木)より営業開始とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、2023年12月27日(水)は水曜日(通常定休日)ですが営業いたします。

 

 

 

展示車紹介

 

 

 

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
それでは、良いお年をお過ごしくださいませ!

 

 

 

\\ Instagramをフォローしよう! //

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

\\ 友達になろう! //

友だち追加

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。アウトドアで遊ぶことが大好きですが、最近インドアでぐーたらするのも好きになってきました。趣味はダンスや旅行など。

一覧へ戻る