2021.07.22

【BMWガチャリンピック2021】子供も大人も!BMWグッズ、ゲットだぜ!

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130633p:image

最近、朝のメイクタイムはサザンメドレー(特に波乗りジョニー)で今にも海に行けそうな、夏気分MAX↑でテンション上げています

 

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

こないだ、調布支店から野川を挟んですぐ隣にある

『柴崎バッティングセンター』

に行ってみました!

(正確に言うと、野球やってる友達の付き添いで)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130701j:image

 

退勤後に寄ったら、大谷旋風か⁉子供たちが沢山集っていました・・・!

1回200円で、25球(多分)打てます。

 

勿論、わたしは野球が出来ないので、見様見真似で。笑

バッドに当たるが前に飛ばない。笑

コレ、打てたら気持ち良いだろうな~と思いますね。。。

 

それよりも、良いスポットを見つけちゃいました。

ココ。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130726j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130758j:image

 

ベンチが3台ほど並べられている観覧用スペースなのですが、

フェンスが無く真後ろには野川が流れ、その向こうには輝く綺麗なショールームの横顔が!!!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130815j:image

最高に開放感がありました。

(夜の写真を撮れば良かった…)

昼は暑いと思うので、特に「夕・夜」がおすすめです★

THE ・ CHILL ・ SPOT

 

駐車場は9台も止められて無料!

営業時間は20時まで!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130900j:image

調布支店でお待ちの間や、帰り際など、野球好きな方は寄ってみてもいいですね★

ショールームに来れば冷たいドリンクもご用意してお待ちしていますよ!

 

 

本題にうつります🔁

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720130633p:image

オリンピック連休に入りますが、

BMW調布支店は元気に営業しています。

4日間、おうちでオリンピック観戦をする方が多いのではないでしょうか。

 

 

BMW調布支店では、

7/23(金)・24(土)・25(日)の3日間

BMWガチャリンピック

を開催いたします!

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720163131j:image

 

BMWのガチャが調布支店にやってきたのです!

中には、BMWボールが!!!

その中にはさらにプレゼント引換券が!!!

 

この夏大活躍のBMWグッズばかりです(#^^#)

欲しかったあのアイテムも、ゲットできるチャンスかも◎

 

詳細はコチラの特設ページをご覧くださいませ👇

peraichi.com

 

ハズレ無し!

子供から大人まで楽しめちゃうガチャで、BMWグッズをゲットしませんか?

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720163344j:image

 

—————————————————————————–

参加条件:

①Webサイト『BMW × 調布Life』のガチャのバナー

②『ガチャリンピック2021』特設サイト

~①or②どちらかをご提示ください。~

——————————————————————————

 

感染症対策は万全に、皆様のご来店をお待ちしております!

 

 

BMWで約10分。#19

配信しました!

 

 

第19話は、以前出演してくれた、ハム女ポリーさん!

今回は、先日開催された”オールスター”の総括を喋ってもらいました!

相変わらず野球知識のないポルティも話に追いつこうと必死です。

そろそろTVで野球観戦始めるかもです。笑

 

そして、「野球を知らない人でも楽しめるパ・リーグ」をポリー目線で教えていただきました★

皆さん、良いですか。

『パ・リーグTVを見ろ。』ですよ。

 

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください^^♥

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720131028p:image

この投稿をInstagramで見る

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る