2021.07.29

BMWサマーウォッチ プレゼント🎁

夏のアクティブ精神が止まらない・・・

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

今年の目標の1つに設定していた、『SUPヨガ』

ついにやってきました! @逗子

 

わたしはSUPの天気運が無いのでしょうか。曇り空でのチャレンジ。(台風直後)

 

陸のヨガとの大きな違いは、海に浮かぶことでバランスと体幹がより重要になってくること。開放的な大自然で、波・水の音や鳥の声、匂い、風、水の気持ち良さなど5感で感じながら行うことで、リラックス効果が得られることです。

風向きによって揺れも変わるので海のコンディションも関係します。

 

インストラクターのレクチャーに従ってすすめていきましたが、綺麗なポーズをキープするのってとても難しい。

あとから写真で確認したら、思った以上に綺麗じゃなくてびっくりしました笑

ジャズやチア経験者の体が柔らかい友達は比べ物にならない綺麗さでした。笑

柔軟しよーっと…

 

 

自分の好きなポーズだけ紹介しておきます。笑

『ダウンドッグ』

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729160705j:plain f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729160716j:plain

画像参照:https://dosports.yahoo.co.jp/column/detail/201807130012-spnavido

 

意外と綺麗にできない笑 向こう側の景色が逆さまに見えて面白いです。

 

自然と一体になって体を動かすのは開放的でとても気持ち良かったです^^

が、わたしはサーフィンみたいにバチバチに動く方が好きみたいです^^笑

 


 

オリンピック連休は、『BMWガチャリンピック2021 in調布』にご参加いただきましてありがとうございました★

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210720163131j:plain

 

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

「ガチャガチャはなんだか懐かしいね」

「私、ガチャガチャ大好きなんです!」

「ビーチサンダル嬉しい!」

「これやりたーい!」(子供)

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

 

と多くの皆様に楽しんでいただけました(^ω^)

今後も時々登場するかもしれません。『BMWガチャ』

また会える日までお待ちください・・・👋

 


 

 

そして、今週末は、

BMW調布 Suumer Present 第3弾!

BMW サマーウォッチ

新車イベントご来場の皆様プレゼントいたします🎁

※無くなり次第終了とさせていただきます。

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729154124j:plain

BMW調布オリジナルデザインサマーウォッチは、青い空と白い雲ハイビスカスBMWマークがちりばめられた、とっても夏らしい腕時計です!

 

ボタンを押すと時刻がライトアップされます。

プールや海にも、ブレスレット/リストバンド感覚で付けて行けますね♬

 

 

 

そして。

納得いくまで試し乗り!

気になるモデルを徹底試乗しませんか??

 

 

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

良く行くあのスーパーの駐車場・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729154928p:plain

自宅の駐車場・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729154847j:plain

気になっていたあの狭い曲がり角・・・

対向車とのすれ違い・・・

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729154822j:plain

/  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /  /

 

試しましょう!

 

プレミアム・コンパクト1シリーズ2シリーズ

調布支店でも人気モデルの1つです。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729154457j:plain

細い道が多いこのエリアでは特に、ご希望される方が多いですし、街並みにジャストフィット!なのです。

 

  • FFになったんでしょ?
  • サイズは実際どうなの?
  • 安全性能はどう違うの?
  • 他メーカーとの違いは?

 

沢山疑問が浮かぶと思いますが、

試してみなきゃわからない。

是非、ご試乗してみてください!

 

実際に試乗を終えたお客様からは、歓びの声を沢山いただいています\♥/

勿論、その他モデルも受け付けておりますので、お気軽にお問合せください🥰

 

 

今週末イベントの詳細情報はコチラをご覧くださいませ★

peraichi.com

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729155207p:plain

 

 

 

BMWで約10分。 #20

配信しました!

 

第20話は、前回引き続き ハム女”ポリー”さん♥

オールスター総括を語っていただいた前回ですが、

今回は、視聴者からの3つの質問にお答え!

 

野球知識初心者のポルティも色々と知ることが出来ています。
推しメンを作るの楽しそうですね♬

 

後日はオリンピックの総括も語ってくれるそうで!楽しみです^^

 

お車に乗りながら、ゆる~くお聞きください\♥/

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210729155702p:plain

open.spotify.com

 

では週末、ショールームでお会いしましょう♬

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る