2021.04.15

M4 Competition サンパウロイエロー!

みなさんこんにちは☀

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

オープン前から特集している調布支店近辺のラーメン屋特集を久々に…

今週、国領駅「武蔵家」行ってまいりました!

国領駅前「武蔵家」

武蔵家は、三鷹の東八道路沿い地元にもあるのを昔から知っていたので、系列店のようです。

 

テイストは、まさに横浜家系

ラーメン探索を始めてから調布近辺は、あっさり、しょうゆや煮干しベースのラーメンが多いなという印象です。(個人的印象)

もともと、鶴川支店目の前の大桜に昼休憩通い始め、こってり家系も好きなわたしにとって、家系が恋しいと思ったところで、武蔵家発見。

国領でこってりを食べたいなら、「武蔵家」に決まりましたね。

チャーシューやのり、ほうれんそうが入った定番ラーメン650円。わたしは味玉をのっけて750円。と値段もお手頃だし、しっかり美味しいのでおすすめですよ★ミ

ラーメン屋ストックが出来てきて、総集編も待ち遠しいです^^

 

それでは本題にうつります!

 

先週フェアでもありましたM4ですが、

実は調布支店、1/4OPENと共に、1週間、M4 Competitionを極秘展示していました。

デビュー前と言うことで、告知厳禁。お触り厳禁。写真厳禁。ハンドオーバーに隠し展示。来店して見れた人はラッキー★という条件下のイベントでした。

 

オープンと言うこともあり来場は非常に多く、この機会に一足早くM4に巡り合えた人は沢山いたのではないでしょうか!

なのに写真撮影厳禁は、うずうずしてたまらなかったですよね💦(すみません)

 

そしてカラーはなんと、カタログカラーにもなっているサンパウロイエロー

鮮やかで蛍光がかったようなイエローと引き締め効果のあるブラックとのコントラストがたまらなくかっこいいですよね✨

一際目立つカラー・そしてデザインとなっています。

 

さて、わたしの大好きなボディカラー名による世界旅行を挟みましょう。笑

(世界の文化とか土地とか世界地図とか大好きです!笑)

以前の記事でも書きましたが、BMWのボディカラー名は、世界各国のレースやサーキットの名前・地名が含まれていることが多いのです。

サンパウロイエローにも着目!

サンパウロは、ご存知の通り、ブラジルの地名ですね!

1973年以降に行われていたF1ブラジルGPは、2021年より「F1サンパウロGP」へと改称されました。

その舞台が、ブラジル・サンパウロの郊外にあるインテルラゴス・サーキット

サンパウロ・イエローの由来はそこから来たと思われます。

 

M4 Competition が調布支店に来た時の様子は、YouTubeにUPしましたので是非ご覧ください◎

 

 

—補足スペック情報—

BMW M4 Competition

全長 4,805

全幅 1,885

全高 1,395

ホイールベース 2,855

エンジン型式 S58B30A

エンジン種類 直列6気筒DOHCガソリン

総排気量 2,992cc

最高出力 375kW(510ps)/6,250  ⇒M4との差30馬力

最大トルク 650Nm(66.3)/2,750-5,500  ⇒M4との差100Nm

0-100km/h加速性能 3.9秒  ⇒M4との差3秒

トランスミッション 8速Mステップトロニック(Drivelogic付)


 

お車の詳しい情報や購入プラン等は、ショールームにてお問い合わせくださいませ♬

 

~~BMW調布公式ラジオ~~

「BMWで約10分 #04」配信中!

是非お車に乗りながら、歩きながら、移動中にお聞きください♬

Apple Podcast (Podcastバナーより飛べます)

Spotify Podcast

Google Podcast

iTunes Podcast

YouTube

 

にて展開中です(^ω^)

 

また、本日#05 配信\♥/

今回は、なんと、、、初の女性ゲスト\♥/

おしゃべり大好きゲストさんとガールズトークで盛り上がります!

どっちがパーソナリティ!?ポルティ、パーソナリティの座を奪われそうな展開です(笑)


 

 

 

Writerこの記事をかいた人

no image

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるかのみ。アウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る