2022.11.14

ツーリングでGOGO!!BMWに乗って出かけよう!車映えスポット『MOON Cafe』

こんにちは、
実は、今日から里帰りしている、Mayuhanです。

この記事が投稿されたときも、おそらくまだ実家だと思います。
私の実家は京都の丹波地域なのですが、来てビックリ!寒い!

やっぱり北部は寒いですね。
こっちの方は、これからの時期曇りの日も多く、帰った日もあいにくの曇りで寒かったです。

季節の変わり目でもあるので、しっかり気を引き締めて体調管理をしていきたいと思います。

体調管理といえば、みんな大好き「R-1」オススメです。
甘いのが苦手なので、砂糖不使用の「黒ラベルのR-1」を飲んでいます。

まゆはん
まゆはん
甘いの苦手な方にオススメ

さて今回は、横浜で車映えスポットを見つけたので、紹介したいと思います。

 

MOON Cafe

MOONEYES Area1の中にある「MOON Cafe」

店の前には赤いレトロなオープンカーが!

外観からアメリカンの匂いが漂います。

となりのMOONEYESの前にも会社がズラリ。


(店内の雰囲気)

フードメニューは、ハンバーガー・ロコモコ・タコス、スパムおにぎりがありました。

まゆはん
まゆはん
カリフォルニアやハワイを感じますね
アクセス

所在地:神奈川県横浜市中区本牧宮原2-10
駐車場:あり(無料)
連絡先:045-623-3960
公式Webサイト:https://www.mooncafe-honmoku.com/

【営業時間】
月曜日〜土曜日:11:30-20:30(LO.8:00)
日曜日&祝日:10:30-20:30(LO.8:00)
ランチタイム:11:0-15:00(月〜金)

休業日:なし


Googleマップで見る

 

MOON Cafe 駐車場

お店は、大通りに面しているのですが、駐車場はぐるっとお店の後ろに周ったところに10台ほどのスペースがあります。

黄色い丸い大きな目のアイコン「MOONEYES」のマークが目印です。

駐車場の隣の敷地には、黄色い外車がたくさん停まっていました。

まゆはん
まゆはん
異国感ありますね

駐車場からは、建物の間にお店の入り口に抜けられる小道があります。

目印があるので、見つけてみてください。

 

撮影スポット『MOONEYES前』

オススメの撮影スポットは、ネオンサインが光る店舗の前!

まゆはん
まゆはん
MOONEYESの正面からの画角もいいですね

こんな感じで撮ってみました!

私的ベストショット!いかがでしょうか?

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

*前回の記事*

合わせて読みたい!

ツーリングでGOGO!!インドネシア生活を楽しもう!【ローカルスイーツ】スラバヤの老舗アイスクリーム専門店「ザングランディ・アイス・クリーム」

こんにちは! インドネシアのスラバヤから日本へ最新情報を発信しているMayuhanです。 今年、日本では5月3日から6日がゴールデンウィークとなり、今日が振替休日で最後の休日です。 連休中、皆さんはど...

bmw-life | 2024.5.6

Writerこの記事をかいた人

まゆはん

まゆはん

おやじ居酒屋からガールズバーまで おんな酒場放浪記を地で行くお酒大好き女子が、結婚出産を経てフィールドを酒場からアウトドア界に変更! 
旦那と子供の心配をよそに、アウトドアグッズを揃えるため、今日もAmazonの空箱を積上げる!

一覧へ戻る