2021.05.13

BMW Mother’s Day “ダズンフラワー”

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

先週末(日曜日)は、”母の日”でしたね!

本店ジーニアスOさんも以前BLOGで取りあげていましたが、母の日のプレゼントで”お花”は人気ランキング一位でした🌼

 

BMW調布支店では、ピンクのカーネーションを女性の方にお渡ししていました。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510145213j:image
f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510145228j:image

 

カーネーションって赤のイメージが強いですが、濃いピンクも可愛いな~という印象を持ちました。赤やピンク、白、ブルー…様々なカラーがありますが、色ごとに意味があるのはご存知ですか?

 

・・・「母への愛」「熱烈な愛」…

ピンク・・・「感謝」「気品・上品」…

 

また、お花は本数によっても意味が変わっていきます。

お祝い事やプレゼント、本数のバランスがイマイチ・・・何本がいいの・・・と迷う方いると思いますが、そんな時のおすすめに「ダズンフラワー」というものがあるそうです。

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510145411j:image

 

ダズン=ダース=12 を意味します。

ダズンフラワーは12本の花1本ずつに感謝・誠実・幸福・信頼・希望・愛情・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠という意味が込められるそうです。

 

早速ピンクのカーネーションダズンフラワーを束ねてみました🌼

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510145300j:imagef:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510145352j:image

 

ボリュームもちょうどよく可愛いですね(^ω^)

車と撮るのも一際映えます✨

ここからは私のWith Mスポーツベア ショットにお付き合いください🧸笑笑

(親バカのようです)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510150943j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510150958j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510151059j:image f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510150541j:image

(実は手で支えるの必死です。笑)

大して変わらないアングルじゃないか!って思わないでくださいね^^

 

母の日限らず、気持ちを伝える場にダズンフラワーはぴったりということが分かりました!(わたしも今回初めて知りました。)

 

お花をライフスタイル提案のひとつとしている調布支店ですが、

今後もフラワーイベントがございましたら是非ご案内させていただきます✨

主にInstagramでの発信が多いので、フォロー・閲覧お見逃しなく👓

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510151311j:image

 

 

そしてもう一点。

先日可愛いワンちゃんがご来店しました!

生まれて3か月ゴールデンレトリバーだそうです。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんは初めて見たかもしれません!

可愛すぎて思わずBMWとパシャリ。📷

(SNS掲載許可を得ております。)

 

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210510151337j:image

またのご来店お待ちしております♬🐶

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

両手が塞がっていてもトランクが開けられる!?

脚をかざすだけでOPENできる”オートマチックテールゲート”のリールをUPしました!

その他機能も紹介しています♬

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

BMWで約10分。#09

配信しました!


Spotifyアカウントお持ちの方は、上の画像をタップでアクセス!

今回のゲストは、帰ってきましたー!

久々SACさん!!!

久々のSACさんは、「眠い」やら「髭脱毛最高!」やらSACワールド全開です(笑)

そんな眠いSACさんには「BMW CaringCar」をご案内★

ラジオ内で実際に使っている様子ご視聴いただけるので、雑談と共にお聞きくださいませ^^\♥/

 

BMWで約10分。#8 あなたは死なないわ 私が守るもの  レイ再び登場

—SNS情報—

f:id:tomeiyokohama-bmw-mini:20210330151728j:plain

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る