2024.01.05

🎍2024 今年もよろしくお願いいたします🎍

\\BMW Chofu GENIUS//

MAです🚗

 

Frohes neues Jahr!

(ドイツ語で「あけましておめでとう」だそうです。)

 

 

年末年始はどのように過ごされましたか?
わたしは、近くですが、初日の出はしっかり外で見てきました!
ご来光を浴び、良い一年を送れるような気がしました☺️

 

年始早々、能登半島地震や羽田空港火災など様々な出来事が起きておりますが、
被害に遭われた方々に謹んでお見舞いを申し上げますと共に、一日でも早くの復旧と心の安心が訪れますよう、心より願っております。

 

1月で3周年を迎えるBMW調布支店。
昨年もご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年も変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

\\1月4日(木)~14日(日)開催//

NEW YEAR FAIR!

1月4日(木)より営業開始いたしました!
NEW YEAR FAIRのご案内を致します☆★

 

 

 

\\ 毎年大人気! //

御守りの販売 2024

京都の狸谷山不動院にてお客様の交通安全をご祈祷した御守りです。
7シリーズのキドニーグリルをモチーフにしたデザインのダイキャスト製のご神体を、高級感のある牛革のお守り袋とセットにしています。

価格:2000円(税込み)

 

数量限定のため、無くなり次第終了となります。
既に残り僅か!

 

 

 

\\ ダイレクトメールをご持参くださいませ //

NEW YEAR 抽選会

BMW調布ショールームよりご自宅にダイレクト―メールが届いた方へ、

ダイレクト―メールに記載の抽選番号にて、NEW YEAR 抽選会にご参加いただけます!
ダイレクトメールをお持ちいただき、ショールームに掲示されている番号と照らし合わせてみてください(*^^*)

当選された方には、素敵なプレゼントをご用意してお待ちしております。
番号が無い場合も、ささやかな景品をお渡しいたします。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

 

景品交換期間:1月4日(木)~1月14日(日)

 

 

\\ ご成約者様対象 //

BMWオリジナル おみくじ抽選

期間中、BMW新車をご成約いただいたお客様にご参加いただけます。

おみくじと、裏面にはスクラッチ抽選、そしてBMWのコラムが載っています。
A賞は、BMWロゴ入り バカラのグラスです☆ミ

 

 

\\ 大人も子供も乾杯!! //

新年限定 スペシャルドリンク

新年を祝して、スパークリングドリンクを用意しました!
大人向けにノンアルコールスパークリング。
お子様向けにはシャンメリーを。

週末限定のドリンクとなりますので、是非ご注文下さいね(*^^*)

 

 

 

\\ 新しいアイテムを新調しませんか? //

新春 BMWライフスタイルアクセサリー 20%OFF SALE

展示中のBMWライフスタイルアクセサリー全品20%OFFで販売中です★
新しい年のスタートとして、身の回りのアイテムを新調しませんか?

着用商品以外にも沢山あります!

ポルティMAO
ポルティMAO
Instagramでも紹介しますので是非チェックを~!

 

\\ グランドピアノ生演奏 //

Piano Premium Live

今年初めてのグランドピアノ生演奏ライブ8日(月祝)に開催いたします!

17:00~のインスタライブでは、「夢」をテーマに事前にリクエストした曲を披露いたします。
ショールームにお越しいただけない場合は、是非インスタグラムでのご視聴もお待ちしております!

《1月のピアノライブ予定》

1月8日(月祝) / 14日(日) / 20日(土) / 28日(日)

 

 

 

展示車紹介

 

 

 

 

 

 

ポルティMAO
ポルティMAO
今週末もショールームでお待ちしております!

 

 

 

\\ Instagramをフォローしよう! //

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布支店(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

\\ 友達になろう! //

友だち追加

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

 

 

 

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。アウトドアで遊ぶことが大好きですが、最近インドアでぐーたらするのも好きになってきました。趣味はダンスや旅行など。

一覧へ戻る