2024.03.07

BMW純正 タブレット・ホルダーのご紹介

\\BMW Chofu GENIUS//
MAです🚗

 

BMW調布 Instagramのフォロワーが2000人到達いたしました!
フォローして下さっている方、いつもご覧頂いている方、ありがとうございます。
今後も様々なコンテンツを発信していけるよう頑張りますので、引き続きご覧いただけたら嬉しいです(*^^*)

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

ポルティMAO
ポルティMAO
今回はパーツのご紹介をいたします!

 

 

\\ 後席がより充実&快適に! //

トラベル&コンフォート・システム

BMWの一部最新モデルには、「トラベル&コンフォート・システム」が標準装備されています。

 

トラベル&コンフォート・システム とは・・・

運転席と助手席の後ろにBMW純正アクセサリーが装着可能となっています。
コート・ハンガーやタブレット・ホルダー、ユニバーサル・フック等のアイテムをワンタッチで差し込み取り付けが出来ます。

タブレットホルダーを使用すれば、iPadなどのタブレットを取り付けることが出来、後席で快適に映画やYouTubeなどの動画を視聴することが出来ます。

コートハンガーを使用すれば、スーツなどをかけ上着がしわになることを防ぎます。

 

以前は、ヘッドレストとシートとの間に装着するスタイルでしたが、
最近のモデルでは、シートに機能が一体化されており、専用のアクセサリーを装着することで利用出来ます。

▼ 以前までのタイプ ▼

 

新しいタイプのトラベル&コンフォートシステム搭載可能車

〇 iX
〇 X7
〇 XM
〇 5シリーズ
〇 7シリーズ

 

 

\\ 今回ご紹介するのは //

タブレット・ホルダー Pro

調布支店でも現在扱っている、「タブレット・ホルダー Pro」

ご納車の際に一緒にご購入される方も多くいらっしゃいます。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
お子様向けに設置するオーナー様が多いですね。パーソナルeSIMをご契約・利用することで、車内で快適に動画や映像を楽しむことが出来ます!

 

 

取付方法も「カチャッ」とはめるだけなので、本当に簡単です!!!

360度回転式で、角度調整出来るのも良いですよね。

 

こちらはホルダーなので、iPadの形状によっては若干滑ってしまうため、
タブレットケースを別途で購入することをおすすめいたします★☆★

 

現在調布支店にて実際にご覧いただけますので、是非お気軽にお声掛けくださいませ(*^^*)
皆様のお問合せお待ちしております。

 

 

\\ 期間限定 //

ホワイトモカ

ホワイトデー(3/14(木))までの期間限定で「ホワイトモカ」をご提供中です。

ホワイトチョコレートを使用し、エスプレッソとの相性が優しい甘さのドリンクです。
ホット/アイス共にご用意していますので、是非ご来場の際はお召し上がりくださいませ!

 

 

 

\\ 2日間のイベントにて開催! //

スペシャルティコーヒーワークショップ 金子智

3月16日(土)・17日(日) にコーヒーワークショップ開催いたします!
講師は調布支店のコーヒーをセレクトしてくださっている、コーヒーディレクターの金子智さんです。

 

▼以前にも何度かイベント開催しています!▼

 

今回のワークショップテーマは、

「焙煎の違うスペシャルティコーヒー飲み比べ」
「同じコーヒー豆でも、中煎りと浅煎りでこんなに風味が違うの?!」

です。

 

 

【今回使用する豆】

生産地:ブラジル・ミナスジェライス州・アルタモジアナ地区・イビラシ
標高:約1,200m~1,300m
製法:ナチュラル製法
栽培品種:カトゥアイ、アカイア
スクリーンサイズ:17/18

 

~金子さんよりメッセージ~

今回はブラジル産のサードウェーブコーヒーとしても知られている、スペシャルティグレードのコーヒーを使用します。産地・生産者・品種・精製方法などのトレーサビリティが明確なこと。そして何より、焙煎後のコーヒー液に、コーヒーフルーツの持つ、フルーツ感、甘味、酸味などの風味特性を明確に味わうことが出来る1杯のコーヒーに仕上げること。それこそが、コーヒー屋の果たす役割です。

みなさん、コーヒーは産地で風味が違うのだという認識をお持ちのようです。それは少し違います。確かに産地によって生産しているコーヒーフルーツの品種が違うことがあり、その品種の違いで、味が違います。ですが、コーヒー液の味と香りの違いを決定づけるのは、”焙煎”です。どんな豆でも浅く煎れば、酸味と塩味が強く、酸っぱいと感じます。深く煎れば、焦げた部分が出す苦みを感じ、苦いコーヒーとなります。
えっ?!そうなの??という方、そこで今回、ブラジルのスペシャルティコーヒー豆を使い、中煎りと浅煎りの2種類のコーヒー豆をご用意します。この2つを飲み比べていただくことで、焙煎の違いで味わいが違うのだということを理解していただくことができるはず。これまでの定説を覆す、このワークショップに参加することで、コーヒーの選び方や飲み方を新発見していただくことができるはずです。

 

ご参加は予約制となりますが、空き状況によっては当日参加も可能です。
下記詳細ご確認の上、是非お気軽にご参加くださいませ。

日にち:3月16日(土)・17日(日)
時間:1部 11時~ / 2部 15時~ ※各回1時間程度を予定しています。
参加費用:無料

 

ご予約は下記サイトまたは、お電話よりお願い致します。

Handdrip Coffee ワークショップ (peraichi.com)

TEL 042-426-1212

 

 

*告知*

4月にスペシャルティコーヒーのトップオブトップグレードである「ゲイシャ」種をご提供するイベントを開催予定です。
それに先立ち、ゲイシャとの比較もお楽しみいただくため、今回のワークショップを企画しました。
コーヒーの奥深さを知っていただきたい。そんな思いで皆様のご参加をお待ちしております。

 

ポルティMAO
ポルティMAO
わたしもコーヒーに興味あるので違いを体験したいです。
是非皆様のご参加お待ちしております!

 

 

 

\\ グランドピアノの音色が心地良く響き渡るショールーム //

ピアノプレミアムライブ Naoko Takeuchi

今週末は3月10日(日)に開催いたします。
17時より事前曲リクエスト「卒業」をテーマに、インスタイブも配信いたしますので、是非ご視聴くださいませ!

 

【3月のピアノライブ開催日】

3日(日)・10日(日)・16日(土)・23日(土)

 

 

\\ 即納車も可能! //

現在の展示車

 

 

営業日のお知らせ

水曜日は通常定休日ですが、3月20日(水)は祝日のため、通常営業いたします。
皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

\\ Instagramをフォローしよう! //

 

この投稿をInstagramで見る

 

BMW 調布(@bmw__chofu)がシェアした投稿

 

 

\\ 友だちになろう! //

友だち追加

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

BMW調布支店 新車ショールーム

〒182-0015 東京都調布市八雲台2-14-1

TEL☎ 042-426-1212

【営業時間】10:00~18:00

【定休日】水曜日

Welcome to BMW Chofu.

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

合わせて読みたい!

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る