2021.10.30

三鷹BMW調布で聴く 安室ちゃんプレイリスト  10月のプレイリスト

BMW調布Spotifyアカウントがあるのはご存知でしたか?

BMWChofuSpotifyアカウントでは、スタッフたちのプレイリストを公開しています。
好きなアーティストや音楽を共有する“場”として皆様とシェアしていきたいなというのが本望です。

 

今回紹介するのは、

 

安室ちゃんを見続けてきた女 
毎日の激務を全力でこなす ディレクターAya

 

 

による

「BMW×アムラーに贈る 安室ちゃんプレイリスト」

 

Ayaさんはバリバリの管理職で、

仕事に厳しく部下に優しい、Cool & BeautyなAyaさんは、私たちの憧れの存在です。

今回のプレイリストは、そんなディレクターAyaさんの安室ちゃんメモリーです。

coolに見えるAyaさんですが、実は2019年 芸能界を引退した安室ちゃんの新作ブルーレイは毎回購入するという、歯止めの効かない現役アムロウオッチャーなのです。

そんなディレクターAya さんが、2021年 今聞くべきアムロちゃんのプレイリストを創ってくれました。

アムロマニアも そうでない人も ぜひ一度聞いてみてください。

新たな魅力に気がつくのではないでしょうか?

 

BMWに乗りながらぜひ聴いて欲しいとのことです!

 

特にAyaさんが思い入れのあるこちらの2曲には、熱くコメントをいただきました✨

 

Contrail:心が折れている時聞いてほしい!頑張って前に進もうと思える曲です。快晴の朝に聞くと更に最高!

NEW LOOK:MVの安室ちゃんが最高にカワイイ!これきっかけで更に安室好きに!

 

 

 

Spotifyの登録手順、そしてSpotifyを推す理由(過去記事)も掲載しておくので、これを機に是非BMW調布Spotifyと音楽やプレイリストをシェアしましょう!

 

ご閲覧、ありがとうございました。

 

 

▼Spotifyの登録方法はコチラ▼

登録手順

①アプリをダウンロード

iPhoneの方はAppStore / Androidの方はGooglePlayStoreから「Spotify」をダウンロード!

(iPhone⇩)

 

②会員登録

既に持っているGoogleIDAppleIDFacebookIDを使ってログインすることもできるので、とても楽チンです!

 

これでログインすれば完了です。

 

ログイン出来たら、是非BMW調布アカウント

「bmwchofu」で検索してみてください!

 

▼合わせて読んでほしい記事はコチラ▼

合わせて読みたい!

Writerこの記事をかいた人

ポルティMAO

ポルティMAO

BMW調布支店のプロダクトジーニアス。お客様の役に立てるよう、日々BMWの勉強に励みつつ、ショールームでお客様接客を行っています。趣味はダンス・旅行。家にいるときはNetflixか寝るか食べるか。それ以外はアウトドアで遊ぶことが大好きです。主食は米派。

一覧へ戻る