2021.05.17

ツーリングでGO GO !! BMWでキャンプに行こう! キャンプはじめました

 

はじめまして、Mayuhanと申します。

今回からアウトドアBLOG担当として

主にキャンプの話や愛車の話を綴っていきたいと思っています。

 

ごあいさつ

年齢は26歳で、出身は香川県屋島市というところです。

9歳の時に京都に引っ越し、綾部市という田舎町で高校卒業まで伸び伸びと育ちました。

ちなみにあまりに田舎なエリアで、一部限界集落と呼ばれています。

↓綾部のマスコットキャラクター

『まゆぴー』

繭と平和のピースでまゆピーだそうです。

まゆが同じなので親近感があって昔から好きです。

LINEスタンプ使ってます。

高校を卒業してすぐ横浜に上京しました!

「初めての上京、不安やったなぁ、、 っていつの時代の写真やねん!」

 

編集部T
編集部T
まゆはんの上京イメージって こんなかなと・・・

 

横浜から東京の専門学校に通いながら

色々なアルバイトを経験したのですが

途中で元々いたアルバイト先で就職し、バーテンダーとして働いていました。

最近はタリスカーにハマってます

 

その後、BMWに就職しジーニアスやマーケティングのお仕事を

経験させていただきました。

現在は主婦をしながら、様々なお仕事にチャレンジしています。

24歳の時に結婚し、もうすぐ2歳になる娘がいます。

アウトドアライクな夫婦なので、家族3人でドライブやキャンプなど

外に出かけることが多いです。

最近では千葉にキャンプとサーフィンをしに行きました!

自分たちのキャンプでの様子や訪れた場所を

少しずつ書いていきたいと思いますので

ぜひ最後までお付き合いください。

 

BMW 3 series Touring/F31

現在乗っている車はBMW 320d Touring MSport(F31)です!

BMW3シリーズツーリングは2年前に購入しました。

毎日通勤で往復2時間乗っていました。

私はせっかちなので運転が雑なところもあるのですが

いつも機敏に反応してくれるのでストレスが少なく

毎日の長時間ドライブでも、運転が苦になったことは無かったです!

むしろもうちょっと乗っていたいなって思える車。

 

今はルーフボックスが付いている状態です!

ルーフボックスについては

キャンプを始めた頃にたくさん悩んで取り付けたので

また改めて違う記事にまとめたいと思います。

キャンプの話だけではなく、

子連れで楽しめたり、ファミリーに紹介したい遊びやスポットなども

発信していきたいと思っています。

同い年くらいのお子様がいらっしゃる方と共有出来たら幸いです。

次週は「私がキャンプに目覚めた瞬間」の話をしたいと思います。

 

合わせて読みたい!

Writerこの記事をかいた人

まゆはん

まゆはん

おやじ居酒屋からガールズバーまで おんな酒場放浪記を地で行くお酒大好き女子が、結婚出産を経てフィールドを酒場からアウトドア界に変更! 
旦那と子供の心配をよそに、アウトドアグッズを揃えるため、今日もAmazonの空箱を積上げる!

一覧へ戻る